ここであえての朗報

【ビタトレール】3種の乳酸菌「ビタトレール 整腸薬S錠(指定医薬部外品)」 360錠=40日分...新ビオフェルミンS錠ご愛用者様に朗報です【RCP】

【ビタトレール】3種の乳酸菌「ビタトレール 整腸薬S錠(指定医薬部外品)」 360錠=40日分...新ビオフェルミンS錠ご愛用者様に朗報です【RCP】

◆特 長◆ 新ビオフェルミンS錠など、整腸薬をご愛用の皆さまに朗報です。

なんと!あの【ビタトレールシリーズ】から、家計に嬉しいお値段設定の ヒト由来で定着性にすぐれたビフィズス菌をはじめ、繁殖力の強いフェカリス菌・酸に強いアシドフェルス菌を配合。

3種の乳酸菌が、小腸から大腸まで幅広く、腸の状態を改善します。

悪玉菌を抑制し、善玉菌と腸内環境を改善することで整腸力UP!お腹のガスの膨張感にも。

指定医薬部外品。

※本品は生菌製剤のため、中身が変質しないよう、必ず密栓して保管してください。

◆メーカー(※製造国または原産国)◆ 米田薬品株式会社 ※製造国または原産国:日本 ◆効 能◆ 整腸(便通を整える)、軟便、便秘、腹部膨張感。

◆用法・用量◆ 以下の量を食後に服用してください。

成人(15歳以上):1回3錠、1日3回。

8歳以上15歳未満:1回2錠、1日3回。

◆成 分◆ 【1日量中:9錠中】ビフィズス菌 24mg、ラクトミン(フェカリス菌)24mg、ラクトミン(アシドフィルス菌)24mg ※添加物として、還元麦芽糖水アメ、アメ粉、トウモロコシデンプン、ヒドロキシプロピルセルロースを含有します。

(その他の添加物は、添付文書に記載) 【ご注意1】この商品はお取り寄せ商品です。

ご注文されてから発送されるまで約10営業日(土日・祝を除く)いただきます。

なお、商品によりましては、予定が大幅に遅れることもございますので、何卒あらかじめご了承お願いいたします。

【ご注意2】お取り寄せ商品以外の商品と一緒にお買い上げの場合は、全ての商品が揃い次第の発送となりますので、ご了承下さい。

※パッケージデザイン等が予告なく変更される場合もあります。

※商品廃番・メーカー欠品など諸事情によりお届けできない場合がございます。

【商品区分】医薬部外品 【広告文責】株式会社メディスンプラス:0120-205-904 ※休業日 土日・祝祭日▼SKIP 日頃の腸内環境に気を遣いたい皆さまへ朗報です。

よく便秘・軟便になる。

以前より便臭が強くなった。

生活習慣が乱れがち。

食生活バランスが悪い。

濃い味・脂っぽい料理が好き。

毎日、腸の健康に気を遣いたい。

悪玉菌による腸内環境の乱れ…気になりますね。

乳酸菌で善玉菌を応援!腸内環境をケアしましょう。

摂るなら、やっぱり医薬品or医薬部外品!! さて、アナタが飲んでいる整腸薬は医薬品ですか?医薬部外品ですか?おっと、そういえば、こういう話をご存知ですか? 乳酸菌などを配合した整腸薬が、医薬品・医薬部外品として認められるには、条件が決められています。

最低でも100万個の整腸生菌を配合していなければならない。

医薬品製造販売指針別冊 一般用医薬製造販売商品基準2000年度版による。

上記の条件は、皆さまにもお伝えできるように簡単にしたものですが…さて、この「100万個の整腸生菌を配合」の条件をクリアしても、単に「それだけの量を配合したらおクスリ完成♪

」なんて単純な話ではありません。

整腸生菌が腸に届くまで、その前にまず胃を通過するのですが、そこには最難関の「胃酸」が待ち受けているのです。

外部の菌にとって、胃酸があふれる胃の中は喩えるなら溶鉱炉。

そのままでは、せっかく配合した生菌を、みすみす溶鉱炉の中にポイポイ放り込むのと同じという結果に。

溶鉱炉=胃を通り抜け、どうやって整腸生菌を腸までお届けするのか?さあ、どうする医薬品or医薬部外品? というわけで「整腸生菌が腸に到達する前に胃でゲームオーバー」なんて問題を解決するため、医薬品業界の先人たちは、さまざまな知恵と工夫をこらして製品開発に取り組んできたのです。

物量作戦?生命力に強い品種?酸に強い品種?カチカチにして守れば? その歴史をひも解けば、いろいろ興味深い話満載なのですが、ココはやっぱり、新発売 ビタトレール整腸薬S錠 指定医薬部外品 人由来ビフィズス菌など、3つの乳酸菌を配合。

なんと!あの新ビオフェルミンS錠と同処方!ビフィズス菌 定着力「ヒトにはヒトの」と、ヒト由来の乳酸菌を配合。

定着力が違います。

フェカリス菌 生命力 特に繁殖力にすぐれた品種。

主に小腸で活躍し、ビフィズス菌とアシドフィルス菌を支援。

アシドフィルス菌 耐酸性 胃酸に強い品種。

あの有名医薬品で採用されているのもこの菌。

これらの乳酸菌を超・乾燥させた仮死状態で配合し、腸まで届くと水分を吸収して活動を再開します。

さまざまな工夫をこらして困難に挑戦し続ける整腸薬は、まさに「開発者の知恵と努力」の象徴かも知れません。

というわけで皆さま!整腸薬を飲まれる際には、たまには先人たちの苦労に想いを馳せてみましょう。

整腸薬を飲まれる際には、たまには先人たちの苦労に想いを馳せてみましょう。

飲むと言えば、ココでアドバイス。

少しでも多くの菌を腸へお届けするには、胃酸が最難関と前述いたしましたが…でも、満腹時の胃なら、胃酸の量が減ってチャンス!というわけで、生菌を使用した整腸薬を飲まれる時は“食後”を選びましょうね。

すでに、医薬品の整腸薬をご愛用の方は。

もっと経済的なお値段のお薬が欲しい。

でも、安くても有名品より質が劣るのは困る。

特報!本商品の特長 ヒト由来のビフィズス菌をはじめ、3種類の乳酸菌を配合。

小腸から大腸まで、幅広く効きます。

ビタトレール整腸薬S錠 指定医薬部外品 360錠 効能整腸(便を整える)軟便 便秘 腹部膨張感 (1)ビフィズス菌 主に大腸に住み着き、悪玉菌の増殖を抑えます。

ヒト由来なので、定着性にすぐれています。

(2)フェカリス菌 主に小腸に住み着き、ビフィズス菌やアシドフィルス菌をサポート。

増殖力にすぐれていることで知られ、腸内バランスを整えます。

(3)アシドフィルス菌 主に大腸〜小腸に住み着きビフィズス菌をサポートします。

胃酸など酸に対して強い特性をもっています。

それぞれ24mg配合。

それでいて、経済的な価格設定。

360錠(40日分) まとめ買いでさらにお得。

レビュー件数2
レビュー平均4.5
ショップ あんしん通販 リリーフ
税込価格 864円

Weekly Ranking Top 5

朗報関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の朗報関連アイテム

朗報 関連ツイート