【送料無料】デロン ボディバター 選べる!2個セット【ギフト あす楽 delon ボディクリーム 保湿 いい香り 誕生日 記念品 送別会 お祝 ギフト 女性 内祝 ラッピング 景品 バニラ 退職 ボディークリーム プチギフト 退職 異動】

肌質 オールスキンタイプ 商品説明 シアバターをはじめとした、天然由来の保湿成分をたっぷりと含んだボディバター。

やわらかいテクスチャーで伸びがよく、使いやすいボディクリームです。

サッと素肌に溶け込んで、お肌の潤いをしっかりとキープしてくれます。

フルーツや花々を用いたの香りのラインナップで、きっとあなた好みの香りが見つかるはずです。

香りの効果で、毎日のスキンケアタイムがリラックスのひとときに。

使用方法 手のひらにバターを適量取り、やさしく両手で温めてから軽くマッサージするようにお肌に馴染ませてください。

乾燥が気になる部分には重ね付けをしていただくとより効果的です。

ハンドクリームとしてもお使いいただけます。

手のひらに残ったバターは髪の毛先にも。

毛先をうるおし、ほのかな香りが持続します。

注意事項 ※傷・腫れ物・湿疹などお肌に異常があるときは、ご使用をおやめください。

※使用中、または使用後に赤み・腫れ・かゆみ・刺激などの異常が現れたときは、使用を中止し専門医へご相談ください。

※目に入ったときは、こすらずにすぐに水で洗い流してください。

※使用後はしっかりとフタを閉め、極端な高低温・直射日光を避け、幼児の手の届かないところに保管してください。

※当店で初めてのお買い物の際にはこちらをご確認ください。

広告文責 ゴック株式会社 03-5822-0866 メーカー名 DELON 製造国 カナダ 商品区分 化粧品

  • 商品価格:3,240円
  • レビュー件数:879件
  • レビュー平均:4.54

バニラ 関連ツイート