当店一番人気! あす楽 【送料無料】 ポイント10倍 プラークアタック ジェルタイプ 29ml 歯磨き リラインス 10P05Nov16

   

商品説明商品説明 口臭は歯周病のサインです。

また、歯周病を引き起こす雑菌と心臓・腎臓・肝臓のトラブルの関連性も指摘されています。

プラークアタックエクストラは各種植物成分が口腔内を清潔な状態に保つジェルタイプの歯磨きです。

口腔内に塗るだけだけ、歯ブラシで磨く必要はありません。

広告文責社名・連絡先電話番号ペットショップマジックタッチ 052-322-2481 こんな方にオススメ! お時間が無くて毎日の口腔ケアができないオーナー様歯磨きをさせてくれない愛犬のオーナー様 シニア犬で麻酔使用の歯石取りを避けたいオーナー様必見!100%天然成分使用!スプレーの苦手な子におすすめ♪

ブラッシング不要の犬用歯磨きジェル。

2週間目くらいから、段々と歯の汚れや歯石が取れ始める!? ブラッシングによりプラークアタックの効果で既に柔らかくなった歯垢や歯石を更に 取り除く効果が得られます。

なるべくやわらかめのペット用歯ブラシ、フィンガーブラシ またはガーゼや ティッシュなどを使って歯と歯茎をやさしくぬぐってあげてください スプレーが苦手な子にはこのジェルタイプがおすすです。

使用方法●使用方法 ガーゼや歯ブラシに適量をたらし直接歯に塗って下さい。

 ・患部に直接使用して下さい。

・使用前後30分は、食事も水も与えないようにして下さい。

(成分が薄まることを防げます。

)・寝る前に使用して下さい。

(就寝中は高い効果が期待できます。

) ※通常1日1回の使用ですが、もし犬の歯茎が赤く腫れていたり、歯垢の蓄積が著しい場合は一日二回使用してください。

最も良い効果を得るためには使用前・後30分は食事も水も与えないようにしてください。

夜に使用するのが寝ている間に効果が持続出来ますのでおすすめです。

スケラーを使えば、もっと落とせてキレイになる事が想像できます。

歯のブラッシングは特に必要ありませんが更に効果を得るために有効です。

ブラッシングによりプラークアタックの効果で既に柔らかくなった歯垢や歯石を更に取り除く効果が得られます。

なるべくやわらかめのペット用歯ブラシ、フィンガーブラシまたはガーゼやティッシュなどを使って歯と歯茎をやさしくぬぐってあげてください。

2週間以後 歯茎の炎症はだいぶおさまっているはずです、また口臭も劇的に改善していることでしょう。

この頃になると歯を拭いてあげると歯垢と歯石が柔らかくほぐれて取れるようになっています。

かなりの量の歯垢と歯石がとれる場合がありますので驚かれるかもしれません。

1ヶ月以後 メンテナンスのために週に2,3回の使用で十分です。

それによってペットの口腔内の健康と美しさを保つことが出来ます。

歯垢と歯石は歯に付着しつづけます。

プラークアタックの使用をやめてしまうとまた新たに蓄積が始まってしまいます。

使用頻度を少なくしたとしても、継続使用することで歯垢と歯石がまた蓄積してしまうことはありません。

区分歯磨き製造国アメリカ内容量 29ml原材料蒸留水、穀物アルコール、サケ油、グレープフルーツシード抽出エキス*、各種天然ハーブエッセンシャルオイル (*グレープフルーツシード抽出エキスグレープフルーツシードエクストラクト、グレープシードエクストラクト)(*ニームオイル、タイムオイル、ローズマリーオイル、ペパーミントオイル) ※自然療法医、病院などで安全でしかも一切害のない、様々な目的において有効な 成分として数え切れない用途において利用され、その有効性が実証されています。

その中でもより純度の高い抽出オイルは高いレベルのビタミンC やビタミンE、そしてバイオフラボノイドを含んでいます。

これらの含有成分は抗酸化に有効で、人、動物などの細胞に悪影響を与え 口腔内感染症や歯垢の蓄積、歯茎の疾患などの原因にもなるフリーラジカル(活性酸素)を中和させることでも知られています またとても優れた口腔内消臭成分でもあります。

  • 商品価格:3,780円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

アタック 関連ツイート