【レターパック360不可】【世界でただ一つの贈り物♪】お名前をお入れ出来ます!センスの光る 贈りもの 天然竹筆ペン カスタムオーダー 紅葉

   

あかしや天然竹筆ペン カスタムオーダー    唯一無二、愛着の一品が手軽にオーダーできる    「あかしや天然竹筆ペン」。

   奈良の筆職人が1本づつ丹念に仕上げました。

   「あかしや」はその奈良筆の歴史に培われた    匠の技と心を伝承。

古くより南都七大寺の筆司を勤め、    約360年の伝統を持つ筆専門メーカーです。

   筆ペンの穂先を筆作りと同じ製筆技術で    “毛組み”を施すなど、あらゆる製品にこだわりとなって    息づいています。

◆商品詳細 ペン軸に名入れいたします。

一本単位からのご注文を承ります。

個人のお祝い、ご贈答、お返しとして、またお店の販促物、グループ単位での記念品にもお役立てください。

【文字数・字体について】 ・ぺん軸の名入れは 漢字、平仮名10〜15文字まで、英数字は25文字までです。

(※図柄により、お入れできる文字数が異なります。

詳しくは備考欄にてお問い合わせください。

) ・漢字と英数字を組み合わせる事も出来ます。

(字の大きさにご希望のあるお客様は備考欄にお書き下さい。

) ・明朝体・タテ書き・白文字が基本形です。

 字体のご指定がなければ、明朝体・縦書き・白文字になります。

・英数文字を含む場合は、ヨコ書き。

字体はゴシック体になります。

・明朝体のほかに行書がご指定出来ます。

・名字と名前の間は1マス開きます。

・お名入れの文字は備考欄にお書きください。

【オプション】 ●家紋をお入れする事もできます。

家紋取り込み料300円(税別)。

複数本ご注文の場合、初回1本目のみ必要です。

●桐箱フタ部分にお名入れする事も出来ます。

料金200円(税別)。

※オプションをご希望される場合は、注文フォーム備考欄にて、ご相談下さい。

【料金・納期について】 ・文字を入れなくても、料金は変わりません。

・納期は2週間前後かかります。

※父の日、敬老の日、お誕生日など、お日にち指定のご注文は、納期が2週間ほどかかりますので、お早目にご注文お願い致します。

   ●伝統的工芸品奈良筆の軸に使われる天然の紋竹を厳選し、ボディに採用した逸品です。

●穂先は筆職人による手造り毛筆。

  腰の強い人造毛を使い、細筆の工程で一本ずつ丹念に造筆しました。

●墨液(カーボンブラック)を使用した純黒です。

  本当の墨色そのままの色が表現でき、水に流れず、いつまでも変色しません。

●カートリッジ式で経済的。

  カートリッジインクの交換により、半永久的に使用することができます。

●インクは、顔料です。

  • 商品価格:3,456円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

げき 関連ツイート