TK足ゆびちゃん・60枚入

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。

足汗は不快であるだけでなく、ニオイなどの原因となります。

足ゆびちゃんは足ゆびの間の汗を瞬時に吸い取る汗取りシートです。

朝、はめるだけで1日中の快適をお約束する足ゆびちゃん。

塗り薬と併用できます。

パンプスでも目立ちにくい「 足ゆびちゃん レディース 40枚入り 」はこちら。

内容量:60枚入 素材:パルプ50% レーヨン50% サイズ:約17×7cm 総重量:約80g 原産国:日本 JAN:4970190461034 E表示:原料/E 包材/E 使用/− 廃棄/E  ※E表示とは環境に配慮したアズマ工業の自主表示です。

環境上悪影響のないと判断できるものに E 、特定し改善したものに E を表示します。

これは便利!商品の特長 足がムレない【その1】 足ゆびちゃんの素材はパルプ50%とレーヨン50%。

吸収性に優れたメッシュシートです。

足がムレない【その2】 足ゆびちゃんを装着することで靴下内に空間ができるため、通気性が良くなり、ムレにくい環境になります。

なじみが良くて自然 一日中装着しても足ゆびの間にシートがフィットし、違和感がありません。

塗り薬とも併用できる 塗り薬とも併用できます。

つかい方 1. 袋から2枚取り出します。

2. 足の指先にはめます。

切り込み穴の大きい方が親指側です(左右両用です)。

3. くつ下を上から履きます。

これで1日中快適です。

 ※1枚ではまだ蒸れてしまう時は、数枚重ねて装着すると汗を吸う面積が増え、快適に過ごせます。

開発にあたって 発売当時は正直言って、売れるかどうか非常に心配でした。

何しろこんな形状の商品・・、前例がないからです。

よく作った、というか、誰か他に止める人がいなかったのかと自分を責めたりもしました。

そして実際、予定通り(?)足ゆびちゃんの動きは芳しくありませんでした。

発売から約6ヶ月。

もはやこれまで・・・、とあきらめムードが漂ってきたころです。

ジワジワと売れてくるのがわかりました。

それからさらに数か月後、販売数はあきらかに伸び、その後、足ゆびちゃんは人気商品の一員としてゆるぎないポジションを確保しました。

お客様から沢山いただいたご意見を読まさせていただいたのですが、足ゆびちゃんはどうやら口コミで日本中に情報が広まっていったようです。

前例のない商品だからこそ、インパクトが強かったのでしょう。

ご注意 ・用途以外には使用しないでください。

・水に溶けないので、水洗トイレなどに流さないでください。

・破れることがあるため、強く引っ張らないでください。

・異常があった場合は直ちに使用を中止してください。

・廃棄する際は各自治体の定める方法に従って処理してください。

  • 商品価格:1,071円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:4.0

びちゃん 関連ツイート