足ゆびちゃん 左右両用 20枚入【汗とりシート】

 足ゆびちゃん<特許出願中> 水虫薬と併用できる「汗取りシート」足ゆびからの汗は不快であるだけでなく、ニオイなどの原因となります。

足ゆびちゃんは足ゆび間の汗を瞬時に吸い取る汗取りシートです。

朝、はめるだけで1日中の快適をお約束する足ゆびちゃん。

水虫の方にもオススメの逸品です。

足が蒸れない【その1】 足ゆびちゃんの素材はパルプ50%とレーヨン50%吸収性に優れたメッシュシートです。

汗をしっかり吸い取ります。

足が蒸れない【その2】 足ゆびちゃんを装着することで靴下内に空間ができるため換気が良くなりムレにくい環境になります。

装着はすぐに慣れます 最初は装着に戸惑うことがあるかもしれませんがすぐに慣れるので心配はいりません。

用途 足の指間の汗取り・防臭に 足むれを防いでいつもさわやか、丈夫なシートで一日中装着OK、指を通すだけの簡単装着【つかい方】まず5本の足指の先端にそれぞれ切り込みをあてがってから均等に指の間に差し込み、靴下を履いてください。

※左右両用です【特徴】○吸汗性に優れたソフトで丈夫なメッシュ状シートです。

○指間の汗をすばやく吸収し、ムレや臭いを防ぎます。

○指を通すだけで簡単に装着できます。

○使用時にシワができにくいスリット形式なので、指間にシートがフィットして違和感がありません。

○水虫薬を含ませて使うこともできます。

○手軽な使い捨てタイプです。

【使用方法】まず5本の足指の先端にそれぞれの切り込みをあてがってから、均等に指間へ差し込み、靴下を履いて固定して下さい。

【ご注意】■用途以外には使用しないこと■商品が劣化したら使用を中止すること■水に溶けないので、水洗トイレ等に流さないこと■破れることがあるため、強く引張らないこと■未使用のシートは入っていたポリ袋に入れて清潔な場所に保管すること■天然素材のパルプを主原料にした製品ですが、以上があった場合は直ちに使用を中止すること【品名】 足ゆびちゃん【内容量】 20枚入(左右両用)【品質表示】 パルプ50%、レーヨン50%  縦:約7cm 横:約16.5cm 【製造販売元】 アズマ工業株式会社 お客様相談室: 053-463-3300区分日本製・広告文責昭和薬品(株) 03-3254-4425JANコード 4970190461010

  • 商品価格:306円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

びちゃん 関連ツイート